人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intermediate - Study Abroad

日本語訳
雯雯、私はあなたに言いたいことがあります。
どんなこと。そんなに謎なの?
私はカナダに行って勉強します。
え?あなたたち一家は移民するのですか?
いいえ、私一人で行きます。バンクーバーの高校に交換留学します。
そうですか?それは良かった!いつ行くの?
来年年始め。
そんなに早く?あなた一人でそんなに遠くに行くのは怖くない?
ちょっと(怖い)。でも、あそこは華人が多いので、すぐに適応できるでしょう。
そうだ。どれくらい行くの?あそこで大学に通うはずですよね?
1年行きます。大学は状況を見て、可能ならあそこで行く。
おお。外国へ行くと新しい物に触れることができます。とても良い。
そうです。私もこの機会は良いと思います。
私を忘れないでよ!
まさか。
by arip314 | 2008-02-18 01:36 | ChinesePod | Comments(0)


<< アコースティックナイト 伊勢正... 2泊3日 冬のハルビン旅行記 ... >>