人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルビンから帰って来ました

こっちの方がハルビンより大雪じゃん
ハルビンから帰って来ました_c0076764_18395534.jpg

ハルビン 氷雪大世界のメインタワー
ハルビンから帰って来ました_c0076764_1854327.jpg

嫦娥
ハルビンから帰って来ました_c0076764_18564222.jpg

by arip314 | 2008-02-03 18:40 | 旅行 | Comments(4)
Commented by chaikon at 2008-02-03 20:28
おかえりなさい。
こっちのほうが雪すごいかも・・ですね。我が家のほうは一瞬白くなりましたがすでに跡形もありませんが。
旅はいかがでしたか?
ハルピンは20年前の夏に行ったきりです。
親切な中国人と日本人ビジネスマンに助けてもらった思い出の地です。また行きたいなぁ。
旅行記期待しています。
Commented by 630叔叔 at 2008-02-03 20:50 x
我为代替你参加了学习同人会叫晴空万里的新年会而结成集会。参加的会员总是很学好中文的朋友们啊。两个人是准一级水平的人。还有几位二级水平的人。好像我的初中水平的人没有。啊呵,我可以以后也参加吗?
 今天的集会时,我们先做互相自我介绍。而,代表提出了那会的活动计划。然后全员发表自己的目标和为那套目标必要的学习法。关于那位发表的内容,会员帮他检讨。集会的后半就是中日交流会啊。在群马县工作的几位中国朋友也参加了。
顾问的老师还是中国人。她也很热情给我们意见。 
Commented by arip314 at 2008-02-03 21:04
630叔叔さん、私に替わって参加していただきありがとうございます。ハルビンの冰灯节をやっていた兆麟公园は華蔵寺公園と似てると思いました。遊具もそっくり。
Commented by arip314 at 2008-02-03 21:12
chaikonさん、冬こそハルビンです。氷が溶けない内に是非。
ほぼ親切な中国人ばかりでした。相手が日本語できるか確認しませんでしたが、本当の中国人と話ができてよかったです。タクシーの運転手さん以外の一般人とは話ができませんでした。


<< 2泊3日 冬のハルビン旅行記 ① ハルビンから >>