人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我买了新的数码相机

我买了新的数码相机_c0076764_114940.jpgIXY DIGITAL 50を使っていたのですが、ポケットに入れていてなぜか液晶を割ってしまい、使い勝手が良く、画質も満足だったのでアクセサリが共通で使えるIXY DIGITAL 10に変えました。キタムラで下取りありでそこそこの値段だったので即買い。オタマジャクシは試し撮りというわけです。
本当はデジイチが欲しいけど、まずは必需品のノーマルデジカメをということで。

単語
数单:デジイチ
by arip314 | 2007-06-07 01:14 | 日記 | Comments(4)
Commented by みんみん at 2007-06-07 09:18 x
こんにちは~。新しいデジカメいいですね!オタマジャクシもぶれずにキレイに撮れてますね。
私の愛用コンデジはもう5、6年前のものなので、画質などとても満足できたものではないです(撮る方に問題があるのかも?)。デジイチはいいですよ~(デジイチって中国語で何と言うのでしょう)。でもハマると危険かもしれないです(^_^;)
Commented by terimakasih at 2007-06-08 10:27 x
私もキャノンのDigital IXSUSを使っていましたが、桂林に行ったときの白タクの中でなくしてしまいました。その後キャノンのデジカメを中古で買って使っています。デジカメは性能が年々進歩してますね。同じメーカのものだと機種が変わってもほとんど操作方法が一緒なので取り説をあまり読む必要がなく便利です。
Commented by arip314 at 2007-06-08 22:33
terimakasihさん、操作方法もいろいろ増えているので、機能が使いこなせていないかもしれません。今は顔認識機能が流行です。が画素は710万です。
国内はIXYですがIXSUSが海外ブランドみたいですね。
Commented by arip314 at 2007-06-08 22:45
みんみんさん、期待に応えて?調べました。数码单镜头反光式照相机で略して数单反码相机、更に数单みたいです。数一かと思いました。尼康、佳能がブランド名みたいです。


<< 天津名字的由来 Elementary - Pa... >>