人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20課 「スポーツ ~テレビ観戦で~」

第20課 「スポーツ ~テレビ観戦で~」_c0076764_034276.jpgインタビュー 創作の舞台裏コーナーでは前田知恵ちゃんが「孔雀」のヒロイン チャン・チンチュー张静初(Zhang Jingchu)にインタビュー。
アジアンパラダイスで監督がクランクインの2日前に決めたと話してた人ですね。監督よりも遙かに話は発音がきれいで聞きやすいです。話し方はスピードの変化や切り方が知恵ちゃんとは違いますね。最後に日本語を話してました。この映画を見ると中国に関する理解が深まるとのこと。

アジアンパラダイス2月17日公開の「孔雀-我が家の風景」のプロモーションで来日した、顧長衛 (クー・チャンウェイ)監督のインタビューをノーカットでお届けします。
監督のプロフを見ると北京電影学院出身とあるので、ラジオ講座応用編でやっている陳凱歌監督と同じ世代かもしれませんね。

アジアンパラダイスのページを見たら張学友のコンサートがあるそうです。行かれる方は頑張って下さい。
學友光年世界巡回演唱會07
The Year of Jacky Cheung World Tour 07
東京公演
日時:6月17日(日)16:00開場/17:00開演

単語
疯狂:気が狂っています 興奮とかエスカレートとか字幕が付いていましたが、訳しにくいですね。
by arip314 | 2007-02-20 00:13 | テレビ中国語会話 | Comments(0)


<< 高级59 春节采访 音楽会 >>