人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商业英语教程

ラジオオーストラリアのページに中級に適当そうなPodCast教材がありました。NHKよりは面白そうですが、ChinsePodよりはずっと固そうです。
商业英语教程と旅游业英语その他があります。中国語で英語を教える教材のようです。以前あったというEnglishPodはこんな感じだったのでしょうか。
聞き易い节目があったら教えて下さい。まだ、ChinsePodから離れられそうにありません。
by arip314 | 2007-02-22 00:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by durian at 2007-02-22 01:09 x
このChineseLearnOnline.comってどうです?
http://www.chineselearnonline.com/
ChinesePodの様な楽しいやりとりは一切ないですが、結構ちゃんと講義してますよ。
ChinesePodの新しい配信がない日にはこちらを聞いています。
Commented by arip314 at 2007-02-22 22:51
durianさん、ご紹介ありがとうございます。今度聞いてみますね。durianのページにあった『バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜』は久々に見たいと思う映画です。明日の金曜ロードショー「隠し剣 鬼の爪」 は中国路線の機内で見た気がします。


<< 中级85 Watching a... 高级59 春节采访 >>