人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第305回 住む(dwell, live, reside, occupy, inhabit)

今週は下関のあやさん、活発で話しは良いですね。バスで2ヶ月北米大陸を旅行した話があり面白いです。2ヶ月周遊で750カナダドルっていくら?
英語レベルは高そうですが、発音は日本人の特徴が出てますね。先週のサトルの方が発音は良さそうです。
Yukoが言う日本語をすぐ言える反応力は良いですね。こんな調子では中国語が出ません。
下関と小倉が隣町で小倉はずいぶん活気が有るという話しでしたが、本当かどうか確かめたいです。
TrontのStrip barの方がVancouverよりレベルが高いとか話していましたね。
それ以外ではオーロラが印象に残っているそうです。
by arip314 | 2006-12-22 00:45 | eChat Vancouver | Comments(0)


<< 韓国ドラマ・パリの恋人 最終回 中级73 An Old Flame >>