人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語会話カレンダー

中国語会話カレンダー_c0076764_0544661.jpgみんみんさんのところで見せていただいた中国語日めくり会話カレンダーを、ゲットしました。これで安心して年が越せます。(^_^)
 イラストがポップでかわいいですね。
 紙が思ったよりしっかりしていました。トイレに流してはいけないと書いてないですが、流さない方が良さそうです。保存用のリングも付いてますし。
 中国の休日も入っていますが、その日にならないとわかりません。
by arip314 | 2006-11-25 01:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by sc-kobe at 2006-11-25 16:51
arip314さん
最近はいろいろなものがあるのですね~。CDもついてるようで、遊びながらお勉強ができそうですね。私はちょっとカルチャーショックです。
Commented by chaikon at 2006-11-25 17:27
私もゲットしましたよ~♪おもしろい会話がいっぱいで楽しみながら用を足せそうです。(笑)
Commented by arip314 at 2006-11-26 19:39
SCせんせー、chaikonさん、これ面白そうですよね。毎日ってところがプレッシャーきついですね。

今日は、皆さんのレベルの高さに改めて佩服した日でした。
Commented by minmin-cat at 2006-11-27 00:54
aripさんもゲットされたのですね。お店で中身は見られましたか?
めくっても残せるよう、ちゃんと綴じ用リングがついてるところが親切ですよね。
やはりaripさんもトイレ用にしますか?来年は私も楽しいトイレタイムとなりそう・・・入ったらなかなか出てこないかも(笑)


<< 漢詩の風景 秋風の辞 武帝 中级69 Tailor-ma... >>