人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我们的暑假也开始了,但是我要加班

職場は夏休みですが、仕事が滞っているのもありますが、子供がサマースクールに行きたいというので長期の旅行に行けないためカレンダー通りの仕事にしました。北海道に行きたかったです。
普段は、いろいろ頼まれ事で、自分の仕事ができないので、はかどることを期待します。逆に、人に聞いたり頼んだりできないということもありますが。

振り替えは10月の国慶節の頃、中国旅行に行ければ良いなと思います。混雑にはなるべく巻き込まれないように移動したいです。
by arip314 | 2006-07-27 01:21 | Comments(2)
Commented by xueli at 2006-07-27 18:10
夏の北海道良さそうですよね。
一度は夏に行って見たいと思うのですが、当分先のことになりそうです。
それにしても、aripさんにお子さんがいらっしゃるなんて驚きました。
真没想到呀~!^^
Commented by arip314 at 2006-07-28 05:01
私もびっくりしました。秋葉大好きだったのに。私のpはjiujingfaziから来てるんですよ…って言ってわかるかどうか分かりませんが。


<< 旅する中国語 Step66 以... 中级51 Buying a D... >>