人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港空港 味千ラーメン

味千ラーメンでトマ牛ラーメンが美味しかったのを思い出し、香港空港から大邱空港へ向かうときに香港空港のフードコートに味千ラーメンが有ったので朝食に寄ってみました。

残念ながらトマ牛ラーメンは無く普通の豚骨しかないようでした。うな重が有ってリーズナブルな価格だったので頼んでみました。
香港空港 味千ラーメン_c0076764_1039523.jpg
味と量と出来栄えは値段なりでした。ドリンクはコーラでお決まりのようです。キムチが付いてました。
香港空港 味千ラーメン_c0076764_10403089.jpg
マクドナルドは朝だったのでマフィンのみ。こちらもキムチが付きました。
香港空港 味千ラーメン_c0076764_10462138.jpg

うな重で112HK$(1,680円)だから食事としては高目ですが、うな重としては安いです。

鰻は成田が有名というのを後で知りました。今回、成田で前泊したときには夜で閉まっていたので気づきませんでした。昼なら参道で良い香りがしていたのかもしれません。

by arip314 | 2018-04-08 10:48 | 旅行 | Comments(0)


<< カスペルスキーでラジコ聞けず 子供のiPhoneのフィルタリング >>