人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行 マカオ、深圳、香港、大邱 7日目

韓国はほとんど韓国語で、外国人にとってはアイコンやイラストが重要と思いました。大邱空港の両替所は午後3時くらいまでしかやってないようです。空港から最寄りの地下鉄駅へタクシーで行きました。行先はマップを見せました。運転手さんとはJapanくらいしか通じなかったです。半月堂駅付近まで地下鉄で移動し、あらかじめメールでもらっていたパスコードで入室しました。

大邱の街は名古屋くらいかなと思いますが、午後10時を過ぎると渋谷のセンター街みたいなところもほとんどお店が閉まります。
ATMではJCBゴールドと楽天カードが使えずだめかと思いましたが、ファミマTカードが使えお金を下ろせました。

本日帰国します。大邱空港近くの川沿いに桜が咲いてました。満開過ぎてました。アパートは良かったです。カカオトークで案内してくれました

by arip314 | 2018-03-29 08:21 | 旅行 | Comments(0)


<< ili(イリー) 卒業旅行 マカオ、深圳、香港、... >>