人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行 マカオ、深圳、香港、大邱 3日目

タイパからマカオは結局タクシーでした。
タイパでは古いマカオの街の官街とヴェネチアン、パリジャンをぶらぶらして昼頃タクシーで移動。大きなタクシーは少なく、スーツケースを1個車内に持ち込みました。
マカオ島のホテルは内港近くで古い街並みにありました。タクシー代は102パタカ。

今日のミッションは深センへどう移動するかです。珠海は行ったことないので通りたいと思っています。
行きやすいのはタクシーで国境へ行って珠海からフェリーか新幹線。
ホテルは内港近くなので渡し船で渡って中国側はタクシーですが、かなり移動距離があります。

by arip314 | 2018-03-25 07:07 | 旅行 | Comments(0)


<< 卒業旅行 マカオ、深圳、香港、... 卒業旅行 マカオ、深圳、香港、... >>