人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneX購入

高校入学で携帯買う人がかなりいるようです。子供はお下がりのiPhone6を使うのかなと思っていましたが、お年玉でiPhoneXを買うということで、中古のiPhoneX 64GBシルバーを買いました。
本体のみでイヤホンと充電器が無く、箱は有りで8万6千円+税でした。

docomo版で母用に契約していたイオンモバイルのシェア音声SIMを入れて運用します。SIM3枚で契約していて自分のiPad miniも使っています。母はデータSIMに入れ替えますが、LINE電話とFaceTimeは使えるはずです。なかなか携帯使ってくれないのですが。

by arip314 | 2018-03-17 23:46 | ガジェット | Comments(0)


<< 香港旅行プラン 日程変更 >>