人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 大者

ファミレスの中国語サロンの後で中国人がラーメン大者へ行くと言うのでこう言う機会は貴重と思い付き合うことにしました。高崎貝沢町の環状線沿い上州屋近くにあり、夜9時を過ぎていて寒いところ列ができていました。高崎で夜に行列ができているところがあるなんてびっくり。最初30分待ちだろうと言うことでしたが、入店まで1時間くらい待ちました。
ラーメン 大者_c0076764_06560242.jpg
量が半端なく半分しか食べられませんでした。チャーシューだけでお腹いっぱいです。柔らかいチャーシューでした。お腹すかしていかないときついです。
ラーメン 大者_c0076764_06562477.jpg
高崎環状線沿いの貝沢町。上州屋付近です。
ラーメン 大者_c0076764_06564437.jpg
10:00までで、お店に入ってしばらくすると受付終了になってました。

by arip314 | 2018-02-25 09:57 | 日記 | Comments(0)


<< 引越完了 ラーメン 一蘭 >>