人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船 蕎谷戸

台湾料理店で聞いたそばが美味しいというお店へ行ってみました。
大船 蕎谷戸_c0076764_7243327.jpg
期間限定に弱く辛みせいろにしました。蕎麦は手打ちの良いそばで量が多いと聞いてましたが、2段になっていてお腹いっぱいになりました。
大船 蕎谷戸_c0076764_7255723.jpg
お店は通り沿いかと思ったら住宅街に入る感じで隠れ家的かと思いましたが、大きなお店でした。
大船 蕎谷戸_c0076764_728544.jpg
他にお客さんが居ずちょっと落ち着きませんでした。行列ができるとかのレビューもありましたが。暖かい蕎麦とミニ丼のセットとか試してみたいと思いました。
大船観音の裏のこの辺は昔からの通りという感じで昔からのセブンイレブンとかありました。
by arip314 | 2017-12-14 07:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by minamihorie at 2017-12-14 21:08
arip314さんへ
関西のテレビ朝日の月曜の番組
お笑い芸人が訪問した店で
ここより(おたくより)美味しいお店知りませんか?
と無理やりな質問して、次々食べ歩きします。
毎回楽しみに見ています。
Commented by arip314 at 2017-12-15 07:10
おっさんさん、関東でもそういう番組あると良いかもしれませんが、関東は範囲が広くなりすぎるかもしれませんね。


<< 麺屋502 ラーメン 横浜中華街 大連餃子基地 >>