人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚七夕

平塚七夕_c0076764_15594563.jpg何十年ぶりかに平塚七夕行ってみました。前は夜中に車だったけど今回は電車。昼間行って渋滞で平塚に入れず茅ケ崎に停めて電車で行ったこともありました。
大船からは電車代320円。藤沢、辻堂、茅ヶ崎と特に七夕の雰囲気無かったのに平塚駅に着いたら雰囲気ありあり。
前はホームから人で一杯だったけど、駅から北口まではスムーズ。それからは自由には進めない感じでした。西口へ回って帰りました。屋台は物凄い数。関東一の規模の気がします。平塚七夕駅西口のの反対側は淋しい感じでした。
上野東京ラインで帰りましたが平塚駅始発でだいぶ前から入線していたので良かったです。

by arip314 | 2017-07-07 20:36 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語会話サロン 7月 九州大雨 この辺も大雨だと浸水かも >>