人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の中華 丸源 台湾ラーメンシリーズ⑫

イオンモール高崎の方にある台湾料理 美香園を探しましたが、見つからなかったので高崎北高の前橋寄りにある俺の中華 丸源へ行ってみました。台湾ラーメン380円と外に出ています。
お店に入ると夫婦でやっている感じです。空のコップとおしぼりが出てきて冷水ポットが置いてある完璧すたいるです。単品で台湾ラーメンを頼むと中国語で厨房に伝えています。日本語も交じっています。厨房の男性の日本語は上手。
俺の中華 丸源 台湾ラーメンシリーズ⑫_c0076764_16505141.jpg
見た目綺麗な台湾ラーメン380円、ひき肉が少し少ない。コスパ高い。1位にはできないけどかなりレベル高いです。
俺の中華 丸源 台湾ラーメンシリーズ⑫_c0076764_16511474.jpg
前橋安中線の高崎北高の先にあります。「心を込めて作ります」の一言が効いています。
俺の中華 丸源 台湾ラーメンシリーズ⑫_c0076764_16512619.jpg
定食もいろいろな組み合わせが選べそうです。

私の台湾ラーメン ランク
台湾料理 祥瑞>>福祥居>福ちゃん食堂>丸源>福来香>福味居>華龍飯店モントレー店(850円)>同源>興福順>長楽(台湾味好みの人はここををオススメ) >龍翔飯店>蘭>愛華飯店
by arip314 | 2016-12-01 16:51 | 日記 | Comments(0)


<< 【中国語ドットコム】第三回 会食会 テレビで中国語 第32課 对,... >>