人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの星型パスタ stelline マカロニサラダ風でBuono!

イタリアの星型パスタ stelline マカロニサラダ風でBuono!_c0076764_1812473.jpgイタリアで買ってきたイタリアの星型パスタ stellineが残っていたのでなかなか料理しなかったですが、相方が夏休みの時にやってみました。
最初はクスクスのように料理したと思いますが、調べるとstellineはクスクスとは違いスープに入れるようです。

STELLINE イタリアの美味しいパスタ 上手に出来ました
こちらで作ってみるとマカロニのような感じで美味しくいただけました。

stellineはイタリアでは安いですが、Amazonなどで見ると結構高いようです。

by arip314 | 2016-08-16 18:08 | 日記 | Comments(0)


<< 2016年08月08日放送分 ... 磯部温泉花火大会 >>