人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan mountain bus crash kills 14 and injures 27

Japan mountain bus crash kills 14 and injures 27
大きな事故がありました。
軽井沢ドライブに行ったときに子供が運転したところです。峠を登り切って下りではありますが、長野県側はそんなにきつくもないと思いました。

バス会社は新年会をやったところと近いです。
by arip314 | 2016-01-16 12:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by minamihorie at 2016-01-19 19:24
arip314さん、雪が降っていたら、経験のない運転手が
雪道でハンドル握ることもなかったのでしょうね。
本当に悲惨な人災ですね。
今は関東地方大雪みたいですね、運命の神様は
もうちょっと早く雪を降らせてくれればと思います
Commented by arip314 at 2016-01-24 07:27
おっさんさん、今日は関東は雪の予報は外れました。1日遅れなのかもしれません。九州方面は雪らしいですが。初天神ですね。


<< 中国語会話サロン 1月2週目 新年会 徳樹庵 カニ彩りコース >>