人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式振袖予約しました

子供の成人式用衣装の展示会の案内がたくさんと届いていました。綺麗な写真のパンフレットです。
2年も前から予約するのかと思いましたが、姪が前撮りしたというのを聞き、正月で帰った時に時間があったらいこうかと話していました。
1月2日にまずは1つ行ってみようということで、行ったところで良いのが有ったので予約までしてしまいました。私的にはいまいちですが、子供と相方が気に入ったようなので。

お店は来れば決めさせる自信があるんでしょうね。
そのお店は、自分の兄妹の振袖を買ったところなので、まぁいいかと思ってました。値段はん十年前も数十万したと思いますが、よく買ったと思います。

きめたあとで、妹の振袖でしまってあったのが出てきて合わせてみました。サイズは合うので、着られると思いますが、クリーニング、着付け、写真代を入れると、選んで気に入ったので良いと思いました


前撮りは12月下旬で、当日は朝5時代に準備を始めるとのこと。
by arip314 | 2016-01-04 22:01 | 日記 | Comments(0)


<< 「ローカル路線バスの旅第22弾... ワイヤレス 自転車コンピュータ... >>