人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリヂストン自転車 ソーラーテールライト

ベルトドライブの自転車BELTRAに安全のためソーラーテールライトを付けました。Amazonで買うしかないと思ってましたが、カインズで1980円でした。
ブリヂストン自転車 ソーラーテールライト_c0076764_12555171.jpg
元々のテールライト
ブリヂストン自転車 ソーラーテールライト_c0076764_12555416.jpg
裏からネジを外します。泥除け外すのが面倒なのでずらして外します。ラジペンではダメでスパナは入らずプライヤーで外しました。
ブリヂストン自転車 ソーラーテールライト_c0076764_1256693.jpg
ソーラーテールライトに交換
ブリヂストン自転車 ソーラーテールライト_c0076764_12562087.jpg
穴位置は合いました。裏から金具が一個増えてます。

自転車用ソーラーテールライトでは
ソーラーサイクルリアライトが圧倒的に安いですが、自動点灯でないので止めました。デザイン的にも通学用にはオーソドックスの必要があります。
by arip314 | 2015-05-29 12:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2015-06-01 00:06
いまごろになって気づき(いつもの何も健作してないけど)
ブリジストンってブリヂストンじゃないんでしたっけ…。(^_^;ゎ~ぃ
Commented by arip314 at 2015-06-02 06:01
Saitoさん、ご指摘ありがとうございます。直しました。


<< 北京酥糖 ヒメシャラの木 >>