人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AT#441 - Travel to Poland

Travel to Polandですが、今回はアメリカっぽい聞き難い英語でした。Unfortunatelyが口癖でしょうか。
Krakowは聞き取れましたが、クラコフまたはクラクフではないですね。バベル城はWawelって書くんですね。
Warsawは音を聞き取れませんでした。Auschwitz、Wieliczkaも聞き取れませんでした。
Gdańskは海岸ということはわかりましたが、全く聞き取れませんでした。
ピエロギがdumplingは聞き取れました。
ポーランドでは寿司を食べないようにと言ってましたね。美味しいところもあるのですが、なんちゃってが多いですね。
by arip314 | 2014-10-31 06:47 | 英語 | Comments(0)


<< GREEN HORNES OR... お遍路映画「佳歩(かほ)」 >>