人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行メモ

イタリア旅行に行った人に話しを聞いて来ました。
写真を見たりしていると、ここは良さそうというところがあります。
メモです。
スフォルツェスコ城 写真が綺麗でした。ミラノの街中に有るようなので、行けそうです。
オルチャ渓谷 景色が綺麗でした。どこにあるか分かりませんが多分無理。
ローマ三越に真実の口がある。本物が無理なら三越に。
ローマでパリパリのマルゲリータを食べる。
バルサミコ酢
カラカラ浴場

ベネチアの写真が綺麗だったので、まいにちイタリア語もありますますベネチアに行きたくなりました。
ベネチアに一泊するか、フィレンツェ2泊でベネチアまで日帰りするか。ローマからベネチアに移動してホテルにチェックインしてからベネチアもありかもと思ったり。イタロではフィレンツェからベネチアは2時間のようです。夕方ベネチアへ行って夕食食べて、日暮れを見てフィレンツェも有りかなとも思います。
by arip314 | 2013-06-23 21:44 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語レッスン 第188回 《... 100Vを200Vにするトランス >>