人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル マンマミーア

ミュージカル映画 マンマミーアは機内で見ましたが、子供がCDと一緒に借りてきたので改めて日本語字幕で見て、やっとストーリーがはっきり分かりました。この辺が大爆笑だったんだろうなとか。
ABBAの曲がヘビロテしています。良い曲が多かったんですね。
ロンドンでは月曜にもかかわらず満席だったです。常設で公演しているのかと思ったらそうでもないのかもしれません。ロンドンは英語だけで日本語字幕もありませんでしたが、札幌公演は少なくとも日本語字幕くらいは付くんでしょうね。
マンマミーア 札幌公園

映像が有りました。日本語字幕はおろか歌詞まで日本語になっています。おどけ役の人は映画のイメージなんですね。ロンドン公演キャストが来ると良かったなぁ。



こちらの方が楽しい映像です。舞台セットはロンドン公演と同じです。

ロンドン公演も有りました。

ミュージカルは英語の方がサマになっている感じがします。
by arip314 | 2012-09-27 06:25 | 日記 | Comments(0)


<< 英検4級2週間完成 1st day 深圳 >>