人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリに到着

イミグレーションがめちゃくちゃ混んでます。今日はホテルに行ってエッフェル塔見ます。
by arip314 | 2012-08-05 00:40 | Comments(5)
Commented by p3-saito at 2012-08-05 20:54
ゎーゎーゎー、めちゃくちゃ羨ましぃぞぉ~❢(^¬^;
Commented by chaiko at 2012-08-05 23:14 x
たのしんできてくださ~い。
おみやげはアレでいいです。いつもらえるかわからないけどwww
Commented by arip314 at 2012-08-07 06:52
chaikoさん、アレって思い出せないままロンドンにきてしまいました。ロンドンでも買えたら教えてください。
Commented by chaiko at 2012-08-07 07:02 x
あ、ほんの冗談ですw 本気でもらおうとおねだりしたわけじゃないっす。
もらえるのならなんでもいいのですけどね♪えへへ。
そもそも中華圏以外行ったことないので、何があるのかすらわかりませんよ~。
Commented by arip at 2012-08-09 14:17 x
Saitoさん、フランス語やっていれば習った単語があるとか感動するのでしょうね。ガイドさんが言うには結構英語と同じ単語があるという話ですが、発音が違うので聞いていてもさっぱりです。観光地のお店やホテルは英語OKでした。

chaikoさん、アレ買ってきました。渡せる機会が有ればよいのですが。
ロンドンでの最寄りバス停は何とチャイナタウンでした。チェックした蘭州ラーメンが食べたかったのですが、探せませんでした。中華スーパーも面白いとありましたが、ロンドンでわざわざ入らなくてもと思い行きませんでした。


<< ロンドンに到着 夏休み パリ・ロンドン旅行Tips >>