人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電式クリーナーCL182FDRFW

充電式クリーナーCL182FDRFW_c0076764_6315783.jpg充電式クリーナーCL182FDRFWを買いました。前は日立の竜巻サイクロン CV-XG20という充電式掃除機を使っていました。バッテリは1回交換したのですが、キャスター部品が壊れたり、バッテリーがまただめになりました。充電式掃除機は今はまともなのがありません。ネットで調べるとマキタのがそこそこ使えるらしいと言うので買いました。紙パックが思ったよりずっと小さいです。立てておけないので、置き場所に困っています。
吸い込み力は十分あると思います。この下の14.4Vでも良かったかもしれません。
充電式クリーナーCL182FDRFW_c0076764_6363275.jpg

by arip314 | 2012-03-01 06:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2012-03-01 08:40 x
マキタが家庭用の掃除機作ってるんですね。写真の中で、吸込口がなければ、マキタのロゴが入ってるだけで、何かの電動工具かと思ってしまいます。まあ似たようなものですが
Commented by arip314 at 2012-03-02 00:42
Erlangさん、これは家庭用ではないような気がします。マキタは上海から蘇州に行く途中に大きな工場がありますが、あそこで作ってるんですかね。


<< 风雪交加的夜晚 1月13日放送分 第二十八课... >>