人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本真夜アコースティックライブ

岡本真夜 アコースティックライブに行ってきました。子供を置いて2人だけでのコンサートです。曲はこんなイメージで作っているというのがわかりました。

駐車場を見たところあまり多くないのではと思いましたが、会場はほぼ満席でした。


遅刻したので最初何曲か失念しました。
ららら
大丈夫だよ
思い出にできなくて
ハッピーバースデー
365日のラブソング
ギター ピアノ
あいたくて
大好きな ノア 広末涼子
アニバーサリー アカペラ
ライブ
(客席立つ)
3曲紹介無し。定番でしょうか。
Tomorrow
魔法のリングにキスをして
Let's sing a song

ピアノ 大坪稔明、チェロ 五十嵐あさか、ギター 知野芳彦
約束(アンコール)
ビューティフルデイス close to you(アンコール)
Will(アンコールおまけ) 中山美穂
by arip314 | 2012-02-21 06:27 | 日記 | Comments(0)


<< 过百岁 1月5日放送分 第二十五课 趋... >>