人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4Sを1日使ってみて

まず、ずっしり来るなという感じで3Gの方が手にはフィットします。容量はけちらずに32Gにした方が良かったと思いました。
受話音量が3Gに比べ小さくて、どこで大きくするのかまだわかっていません。
3GはカーナビGathers VXH108VFとうまく接続できないことが多く、FMラジオ経由で聞いていましたが、4Sはつながります。再生情報が記憶されないので、聞いたのに再生済にならないのが不便です。
4Sはさくさく動くので、S42HWをメイン機にしようと思ってたのですが、iPhoneメインにする気になってきました。
by arip314 | 2012-01-31 06:40 | 日記 | Comments(0)


<< 大連出張8回目 1日目 iPhone3Gから4Sにしました >>