人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ土産

パソコンを入れている普段使いの鞄の中身がだんだん剥がれてきたりしていたのと少し小さめだったので代わりの鞄を探していました。使っていたのは中国製の安い物だったので、ミュンヘンの空港でドイツのものを探していました。SAMSONITEの店にTUMIのでそこそこ良いのが有ったのですが、手が出せない値段だったので他を探しました。そこでは良いのが有ってパソコンも無理なく入ったので買ってきました。さすがドイツ製はしっかりしてるなと思って。帰って見るとMade in Chinaの文字が・・・。
TUMIのブランドショップはポーランドでよく見かけましたが、ANAショップで米国のブランドと知りました。家の近くでも売ってました。
by arip314 | 2011-09-28 01:00 | 日記 | Comments(0)


<< #1255 - [UpperI... 9月15日放送分 第45课 走... >>