人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド出張2回目 7日目

昼食は週末でないのにカレーが出ました。寿司もありましたが、28PLNくらいなので高くて人気が無いようです。

仕事は月曜からめちゃ疲れました。

夕食はポーランド料理にしてもらいました。
ポーランド出張2回目 7日目_c0076764_4591820.jpg
ZYWEICとサラダとZurekスープ。パンはサービスかも。
ポーランド出張2回目 7日目_c0076764_4595159.jpg
ピエロギ(ポーランド餃子)中身はジャガイモ。醤油か酢かラー油が欲しい。しょうがないので塩かけて食べてました。
これだけ満腹で50PLN行きませんでした。帰りに9:30過ぎなのにまだ街灯が点かなくて変だなと思ったら日の入りで、まもなく街灯が点きました。

23日はポーランドの父の日で休みだそうです。お店もやってないとか。ヨーロッパは全面的に23日が父の日なんですかね。日本もお休み?
by arip314 | 2011-06-21 05:03 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張2回目 8日目 ポーランド出張2回目 6日目 ... >>