人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大連出張

またまた突然大連出張になりました。昨日決まって航空券の手配なんかしてました。月曜の朝から来て欲しいというので6/6日曜出発です。
日曜出発なので、半日ぶらぶらできそうです。電脳街でも行ってiPedでも探そうかしら。
by arip314 | 2010-06-03 05:55 | 日記 | Comments(3)
Commented by nihaoperio at 2010-06-03 14:45
iped偵察してきて下さい!
面白いアプリ入ってたらちょっと欲しいかもです。
Commented by durian at 2010-06-04 01:08 x
何だか出張づいてますね。趣味と仕事がマッチして良いですね。
大連と上海に勤め先の海外拠点はありますが、私が行くことはなさそうです。
Commented by arip314 at 2010-06-04 21:01
ぺりおさん、行くのが深圳でないのであるかどうか分かりませんが、電脳街に行くつもりです。

durianさん、仕事で行くのは欲求不満がたまります。今回出張は幹部と付き合わなくてはいけないので、ちょっと気が重いです。余り目立つと駐在にされてしまうかも。露露で胃を保護しないと酔ってしまうかも。
仕事で行く機会無いなら、上海万博一緒に行きませんか?


<< 6/1 儿童节 玻璃杯 >>