人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国出張2回目

来週今年2回目の中国出張が決まりました。今度は日曜が入るので本屋に行って≪狼图腾≫が買えそうです。桜が綺麗な季節なので、この週は日本にいたかったです。
毎回突然出張が決まります。しばらく無いと思っていたので、パスポートの更新をかけてしまいました。更新してなければ週末に掛かることも無かったかと思います。
急に決まったのは問題が発生したのと、日曜を挟むようになったのは問題が難しそうだからってことなので、厳しそう。しかも自分は絡んでいますが専門ではないところなので。自分が本来やりたいところは土曜日にやらなければいけないという…ううむ。
by arip314 | 2010-04-03 06:35 | 日記 | Comments(0)


<< 「わかる 使える!お悩み解決ク... 打肿脸充胖子 >>