人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三洋、microSDカード&リニアPCM録音対応のラジオ付きICレコーダー発表

三洋、microSDカード&リニアPCM録音対応のラジオ付きICレコーダー発表_c0076764_226147.jpg三洋、microSDカード&リニアPCM録音対応のラジオ付きICレコーダー発表予約録音もできて感度も良さそうです。
私はトークマスターを録音専用に使って、iPodに入れて聞く使い方をしています。トークマスターの感度はいまいちなのですが、録音時に感度の良いところに置くのですが、三洋のはちょっと格好良いですね。コンパクトそうだし電池の持ちも良さそう。トークマスターは4日で2本無くなります。
by arip314 | 2009-02-14 07:38 | 日記 | Comments(3)
Commented by chinafish at 2009-02-14 10:38 x
このシリーズ以前からありますが、電池が長持ちになったのとPCM形式が新しいのでしょうか?年末に同じサンヨーの2Gを買おうかと思いましたが、4月からラジオ講座がPodcast化されるとの噂を聞いたので様子見です。
Commented by arip314 at 2009-02-14 11:08
chinafishさん、PodCastになったのなら録音は不要ですが、ストリーミング放送と聞いています。ストリーミングなら何かの手段で録音はできそうですが。今のリトルチャロがストリーミングのはずです。
Commented by takatch_jingshang at 2009-02-14 14:17
哦,这台收音录音机我现在使用啊,很好用。
我买的是包括这本体和音箱一套的,这音箱也有充电和接续外部天线功能。所以你上面介绍的不是新型的,而是只是本体、音箱分别卖的。
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0811news-j/1111-2.html
我的使用后报告有在Marie赞的博客上。请看看
http://mandarinnote.jugem.jp/?eid=469
笑眯眯 takatch


<< 北風吹‐中国語通029 #777 - [Interme... >>