人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜山公園

鬼石の桜山公園へ行って来ました。この時期紅葉と冬桜の対比が一番綺麗です。
写真を撮るのが非常に難しいので、良い写真とれるように挑戦してみてください。
 思ったよりずっと気持ちよくて、綺麗で面白かったので長い時間いてしまいました。駐車場も思った程混んでなくて、10分待ちくらいで入れました。
 桜山公園の下ではみかん狩りができるので寄るつもりでしたが、桜山で遊びすぎて時間がなくなってしまいました。500円で時間無制限の食べ放題だそうです。もっと高いと思っていたので、安くて良いですね。みかん一袋200円で買えます。リンゴの直売もありました。
 昼食はラーメンを食べました。うどんやおきりこみが山椒餅が食べられるところも美味しかったとのこと。
桜山公園_c0076764_2134476.jpg

紅葉と桜
桜山公園_c0076764_2135767.jpg

真っ赤な紅葉。
桜山公園_c0076764_214726.jpg

冬桜。これだけだと春と区別付かないかも。
桜山公園_c0076764_2142537.jpg

ブルーベリー苗直売所。
桜山公園_c0076764_2143634.jpg

by arip314 | 2008-11-22 21:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by johny_gee at 2008-11-23 09:40
 桜と紅葉が一緒に見られることがすごいことだなんて思ってもみたことなかったんですよね、かなり大きくなるまで。そういうもんでしょ、みたいな。
 楽しめていただけたようで何より何よりです。
Commented by arip314 at 2008-11-25 07:26
けいさん、思ったより大規模で、もっと皆さんに来てもらいたいですね。
写真を撮る腕試しに良いと思います。帰ってから近くの植木屋とブルーベリー苗の値段を比較したのですが、お買い得でした。


<< かにの小手調べ 新中国語4 第62課 送给孩子们吃 >>