蒲焼 六代目 泉新

c0076764_7215010.jpg
桐生に行って来ました。昼食は適当に済まそうと思ったのですが、歩いていると良い香りに誘われいずしんへ。初めては入りにくい雰囲気でしたが、メニューはなく鰻重1種類のみ。思っていた倍の値段がしましたが、堪能させていただきました。
c0076764_722570.jpg

[PR]
by arip314 | 2008-09-24 07:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by 630叔叔 at 2008-09-26 16:13 x
あ、きのう、偶然ここの前を通った。しかも2回も。
全然気がつかなかった。
うなぎやさん。
なんだか、胃袋になにか突っ込もうという昼飯には向かなそうだね。
舌を可愛がるつもりで行かなきゃ。
ネットカフェ勉を10時間ぐらい我慢すれば食べられるナァ・・・・

って言うか、早く仮眠とらなきゃ・・・今夜も夜勤ですぅ・・・
么么88 ←近頃中国の若者の間でこういうnet上の挨拶が
流行っているそうです。「前衛的」な若者の間でね。
Commented by arip314 at 2008-09-27 20:51
630叔叔さん、昼時か、夕方でなかったのでにおいがしなかったのでしょうか?
においにたまらず引き込まれました。後の時間が決まっていたので、ゆっくり味わえなくてもったいなかったです。鰻重が出てくるのは早かったです。


<< S98 「王玲の家で7」 S97 「王玲の家で6」 >>