軽井沢サイクリング

c0076764_114233.jpg今年の夏は軽井沢へ行かなかったので、サイクリングしに行って来ました。16インチの自転車と折りたたみ自転車を積んで行って、後は駅前通の貸し自転車屋で借りました。1台は二人乗りのが良いと言うことでそれにしましたが、安定のために前にはお父さんが乗るのが普通とか…知りませんでした。軽井沢駅前から旧軽銀座まで自転車で行きました。チャーチストリート軽井沢は去年より流行って無いですね。2階は結構お店が閉まってました。
途中で雨が降って、駅前通は写真の様に水浸しになっていました。ちょっと雨宿りして、服が濡れたので駅南口の軽井沢・プリンスショッピングプラザで着替えになるようなものを買いに。こちらは賑わっていて人が多かったです。
[PR]
by arip314 | 2008-09-17 01:24 | 日記 | Comments(0)


<< S92 「王玲の家で2」 S91 「王玲の家で1」 >>