C.TEST 9/27(土)実施の試験締切間近!

一转眼C.TEST締切間近!なんですね。9/10消印有効とのこと。受けられる方はお忘れ無く。私の所にもずっと案内が来てますが、自分は予定がないのでレッスン受けてる先生の生徒がいたらとパンフレット渡してます。
パスの理由
・2級合格以降勉強してない。
 現在メジャーなHSK受けるつもりですが、まだ勉強始めてません(^_^;。
・C.TESTがメジャーになってない。
 皆さん受けてくれてメジャーになれば安いし実力測定に使いたいです。 

 C.TESTでA級取れたりするがいらっしゃるので非常に尊敬します。
[PR]
by arip314 | 2008-09-04 00:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2008-09-04 02:38 x
そういえば、Chinesepodが、無料配信がNewbieだけになっちゃいましたね。どうしようかなぁ…
Commented by arip314 at 2008-09-04 07:17
Erlangさん、えぇっ知りませんでした。配信が無いなと思ってたら。


<< 中国語レッスン 第17回 三令五申 ASUS EeePC 901-X >>