YouTube動画をiPodに入れる

いろいろな方法があると思いますが私が使っている方法。
iDesktop.tvにはユーザー登録をして、ポップアップがブロックされないように解除しておく必要があります。
1.iDesktop.tvにアクセスする
2.ログインする
3.動画を探す。ダウンロード準備ができたら下に移動します。準備は少し時間がかかります。
4.リンゴアイコン Save as MP4(for iPod)ボタンを押す
5.「保存しますか」で保存する。 セキュリティレベル注意
 日本語名は文字化けするようなので、後でリネームします。ファイルサイズに注意します。数Mのはずです。あまりに小さい場合ちゃんとダウンロードできていません。
6.ダウンロードしたファイルをリネームしてiTunesのムービーに入れる
[PR]
by arip314 | 2008-07-25 01:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by happytune at 2008-07-27 08:46 x
先にarip314さんの記事を見ていればよかった!!!
私も記事を書いているのですが、探すまでにかなり苦労しました。
でも、Youtubeの音声や画像をiPodに入れられるって本当に
便利ですよね~~~。
Commented by arip314 at 2008-07-27 23:28
happytuneさん、書いておこうと思ってのびのびになってしまいました。mp3は日本では落ちていませんが、ようつべはいろいろありますね。


<< #567 -【中】我的晚餐 プラレールビデオ2008 >>