ハローキティ ワイヤレスイヤホン

c0076764_05442100.jpg晴空万里の会に参加の日、イオンモール太田へ行ってみました。高速下りて市役所の方を目指すも、看板とか無くて場所がわかりませんでした。
太田の街の中心街を探しましたが、さっぱりわかりません。駅方面で目立つのはY電機、Dホーテでしょうか。太田駅の南口の方へ行ってみると、歩道は広くなっているのですが、昼間は人影もほとんどありませんでした。
南口にイオン色のバスを発見し、発車時間っぽかったので後を尾行して、信号で離されましたが陸橋上空で目立つ建物があり、イオンの場所がわかりました。さすがにデカイです。
中にサンリオグッズを扱っているお店があり、BlueToothのハローキティ ワイヤレスイヤホンが安かったので買ってみました。
・連続通電時間3時間(カタログ値)
・電波は安定して飛ぶ
・充電はめんどくさい
・送信部の電源入れて受信部の電源入れるのがちょっと面倒
・音はちょっと遅れる
いろいろ無線製品は試してみたくなるのですが、有線は電源も要らないしすぐ使えるので便利ですね。
[PR]
by arip314 | 2008-06-28 01:10 | 日記 | Comments(4)
Commented by rokoko at 2008-07-03 15:39 x
わぁ~aripさんってキティちゃんのファンだったんですか!?
で、そのブルー何とかはテレビとかにも使えるでしょうか?
深夜、お楽しみの録画番組を見るのに、
5mもあるイヤホンを伸ばして聞いてます。電源はいらないですが、
面倒ですヨ。
とても面倒です。
Commented by 630叔叔 at 2008-07-03 21:41 x
で、当のarip314 さんはというと
そうね、コアラのマーチのコアラが
成人して、すくっと立ち上がり
就職して子供をもったパパになったような
そんな風体でしたよ。。。。
私はというと、茂林寺の狸でしょうか。。。
Commented by arip314 at 2008-07-04 17:40
rokokoさん、不是我是我老婆喜欢她。定価は1万5千円くらいみたいですが、今、格安で買えます。テレビで使えますよ。
Commented by arip314 at 2008-07-04 17:41
630叔叔さん、コアラのマーチは韓国や中国へ行ったときに、国内もそうですが、ご当地コアラのマーチをお土産に良く探します。


<< #517 -【中】虎头蛇尾 Intermediate - ... >>