アジアンパラダイス

頼雅妍(メーガン・ライ)合同インタビューでした。着物似合いますね。
表参道の建築が見たいと言ってましたが、そんなに特別な建築有ったでしょうか?
こちらもおもしろそう。
[PR]
by arip314 | 2008-06-27 00:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by durian at 2008-06-27 09:32 x
良いポッドキャストをご紹介頂きありがとうございます。
ちょっと受け口のメーガンですが、そこが魅力かもしれません。いつも『壊れた女性』を演じる彼女ですが、ホラー映画なんて向いているかも。
何度も話の中に出てきた森美術館、六本木ヒルズに来られた際には、是非お寄りください。
表参道のビルの多くがファンドによって保有されていますが、結構面白いデザインをしていますよ。
Commented by arip314 at 2008-06-28 08:29
durianさん、メーガンの写真見るといろいろな顔があって面白いです。中には美人に見えるのもあったり。森美術館は行きましたが、どちらかというと現代美術の良さがいまいちわからず、ルノアールとかその辺のが好きです。
表参道に世界的に珍しい建築があるなら国内にもっとアピールして欲しいですね。頻繁に取り上げられすぎで気にしなくなっているだけかもしれませんが。


<< Intermediate - ... Dear Amber - Ch... >>