相原先生の中国語特別講座

中国語を100倍楽しく学ぶ方法特別講座があるようですね。
相原先生のお話が聞けるチャンス。参加される方他にいらっしゃれば新宿でオフ会でもやりましょうか。
 相原先生のHP見ると他にもチャンスはありそう。
それより、TECC締切迫る!の方が重要なのかも。個人的はTECCへの信頼回復できていなくて、HSK寄りです。HSKも5月の試験でリスニングの音質条件が悪いと聞くとちょっとね。
[PR]
by arip314 | 2008-05-28 00:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by Saito at 2008-05-28 08:56 x
TECCの試験内容は(中検と違う視点で)よくできてると思いますね。
HSKの音質も私の受けた教室はちょうど良くて全く気になりませんでしたよ。(^^)v
Commented by arip314 at 2008-05-30 00:16
Saitoさん、TECCは信頼性というよりは、TECC受けるときは900点オーバー狙いなので(^_^;しばらく受けられません。
いったいいつになっtらHSKの準備始めるのやら。


<< 中国語日めくり #483 -【中】吃醋 >>