新nano来了

c0076764_939621.jpg初代nanoを壊してしまったので、しばらくiPodは止めようかと思いましたが、財務大臣に言うと意外にも*あっさり購入許可が下りました。中国語レッスンの先生がnanoを買ったというので見せていただき、同じものにしました。色はシルバー。ケースで好きな色を決めれば良いと思ったので。容量はどうせなら**多い方が良いので8Gにしました。
シリコンジャケットを着せると新色のこの写真の感じになります。ジャケットはホイールを覆っているので、操作しにくいのと、埃が付きやすいのが難点。首にかけられるストラップが付いていますが、持つときは不便なので長いひも部分は外して使うことが多いです。
iTunesに2台付けられるかどうか分かりませんでしたが、5台くらいまで付けられ、それぞれ違う同期のさせ方ができるんですね。新nanoを付けるとアイコンも変わります。
ビデオ機能が売りということなので、ニュースのビデオポッドキャストを入れてみましたが、余り見ませんね。1セグ録画して見るというのな使い方ができればいいのかな。

*意外にも この場合は居然,竟然?
**どうせなら 反正ではいまいち
[PR]
by arip314 | 2008-03-16 11:29 | 日記 | Comments(0)


<< 自宅に光接続 完了しました 我们一起去种树 >>