光回線導入

NTTからの集中工事キャンペーンがうるさいので光にすることにしました。週末工事なので、ADSLでの書き込みは最後になるかも。
うまく接続できれば来週から光での書き込みになります。メインで使っていたyahoo bbのメールを切り替えるのが面倒です。広告メールに侵害されているので、今度のメールアドレスは流出を防ぎたいです。
プロバイダは値段からNTTオススメのWAKWAKというところに変えてみます。
一体、光だと何が変わるのでしょうか?
[PR]
by arip314 | 2008-03-15 09:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by Saito at 2008-03-15 10:23 x
光にしたらADSLの時に(読込時間かかり)カクカクしてた動画が滑らかでストレスなくなりました。(PC性能の方が効いてる感じはしますが…^^;)
Commented by arip314 at 2008-03-15 10:53
Saitoさん、やはり動画ですかね。プロバイダーも固定しすぎた感があるので、たまには変えないといけませんね。


<< 【第1回】あいさつ (1) Advanced - 精神污染 >>