草津温泉

草津温泉に行って泡温泉して来ました。泊まったのは中沢ビレッジ。草津までの国道には雪は有りませんでした。街中も大きな道は除雪がしてありました。道路に雪が無いのならまた行きたいです。ビュッフェが種類も多く美味しく満足度が高かったです。部屋も広かったです。子供が病気で行けなかったので今度は一家で行きたいです。
c0076764_231631100.jpg

湯畑
c0076764_23165530.jpg

つらら
c0076764_011227.jpg

西の河原公園
c0076764_0101052.jpg

中沢ビレッジ
c0076764_23172547.jpg

裏には小さいスキー場がありました。テルメテルメとはつながっています。
[PR]
by arip314 | 2008-03-02 00:08 | 日記 | Comments(1)
Commented by rokoko at 2008-03-03 13:02 x
温泉にスキー、充実してますね。
なんかハルピンより冬らしい景色にも見えました。(笑)

今夜NHKハイビジョン 夜8時~茶馬古道(2)放映します。
昨夜の茶馬古道(1)では、去年近くまで行ったのに目にすることができなかった「梅里雪山」が見られて感激しました。


<< 3/2日の中国語日めくり #350 -【中】早餐 >>