初代iPod nano弄坏了

c0076764_1750100.jpg私が愛用していたのは初代nanoの2Gでした。出たてで4Gは品薄で買えませんでした。更新しようとして取り出してみると液晶が割れていました。何で壊れたのかわかりません。鞄に入れているときぶつけたのか、鍵と一緒にポケットに入れたのが悪かったのか。
再生はできるのですが、画面が見えないと選曲に不便です。
だんだん更新の調子悪くなってきたり、バッテリーの持ちが悪くなっていたりしたので、電池は交換しようかなと思っていた矢先でした。十分以上に使い倒して元は取れた気もします。
[PR]
by arip314 | 2008-02-28 00:59 | 日記 | Comments(3)
Commented by terimakasih at 2008-03-01 16:04 x
先月、Ipod-Shuffuleを買いました。洗濯ばさみみたいな小ささで1Gbyteの容量なんて10年前には考えられませんでしたね。
Commented by arip314 at 2008-03-02 10:35
terimakasihさん、ShuffuleだとPodCastの好きなところが聞けないのではないですか?未読だけを選んだりできるのですか?
Commented by terimakasih at 2008-03-08 19:39 x
そうですね。選択機能はありません。通勤時に単純に聞き流しているので、特に問題ありません。


<< 【第47回】今日は暑いですね。 Elementary - Ba... >>