ハルビンから

ホテルでネットに接続できました。
ハルビン国際空港に両替所が無くて人民貧乏です。
市内で人民元に変える方法をコメントしていただけると有り難いです。
残念ながら寒くないです。
最高気温-9度、最低気温-21度です。
夕べ氷雪大世界に行って満足してきました。
[PR]
by arip314 | 2008-02-02 08:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by yoshi at 2008-02-02 22:15 x
氷祭りのハルビン、うらやましいです!
両替はホテルのフロントか中国銀行です。工商銀行でもできたと思います。確か以前したときパスポートが必要でした。あ、日曜に銀行で両替しようとして、日曜はUSドルしかできないと言われたことがありますが、ひょっとしたら今は日本円もできるかもしれません。ホテルのフロントの人に相談してみたらアドバイスしてくれると思います。
ご無事と楽しい旅行をお祈りしています!
Commented by arip at 2008-02-02 23:03 x
コメントありがとうございます。
中国銀行で換銭できました。いろいろあって、中央大街入り口付近の店舗でできました。最初からここを教えてくれれば良かったのに、フロントで教わった店舗は機械が壊れていると言われだめでした。


<< ハルビンから帰って来ました ハルビン行って来ま~す >>