去哈尔滨的飞机票来了

エアチケットとホテルのバウチャーが来ました。いよいよという気がしてきます。
そもそも空港から市内へはどうやって行くかを調べないと。結構遠そうです。
ハルビン用の下着を試しに着てみましたが、こちらでは暑過ぎます。夜になって涼しくてちょうど良いくらいです。
[PR]
by arip314 | 2008-01-23 01:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2008-01-23 08:46 x
空港からの交通は、バスかタクシーしかなさそうですね。所要約50分。
哈尔滨太平国际机场のホームページ。
http://www.haerbinairport.com/hbc.asp
30分という情報もあります。
http://zhidao.baidu.com/question/18965007.html
最後の停留所までとの時間差?
直接タクシーでもいいですが、バスで火车站まで行ってから残りをタクシーというのでいいんじゃないでしょうか。
空港の到着のタクシー・バス乗り場には悪質な客引きはたくさんいるんでしょうか、どうでしょうかね。
Commented by arip314 at 2008-01-25 01:14
Erlangさん、汇融大厦のページを見ると空港から20分とありますね。そのページにはいい事が書いてありすぎと思いますが。
ハルビンの地図を眺めていても楽しいですね。衛星画像とかも見えるかもしれません。・・・でも仕事が。


<< Elementary - Cy... *エンレイ*最新情報* >>