*エンレイ*最新情報*

c0076764_0592925.jpgen-Rayさん、ライブ活動があるんですね。知りませんでした。
太田裕美さんのコンサートは行くことにしたのですが、en-Rayさんの「木綿のハンカチーフ」も捨てがたいです。
[PR]
by arip314 | 2008-01-22 01:06 | 日記 | Comments(8)
Commented by durian at 2008-01-23 00:22 x
以前ブログでen-Rayを採りあげたことがあります。
ライブ会場は家の近所。行くしかないですね。
1部と2部で演目は変わるのでしょうかね。
Commented by arip314 at 2008-01-23 01:10
durianさん、演目は同じような気がします。マンスリーとありますが、2月以降の予定がわかりません。
Commented by durian at 2008-01-26 23:57 x
ライブ行ってきました。とっても良かったです。ご紹介有り難うございました。
1部は30分、2部は1時間位で別の演目でした。
本人は歌い足りないようでしたよ。また行きたいですね。
Commented by arip at 2008-01-27 00:48 x
durianさんがどちらか分かりませんでしたが、信じられないくらい良かったですね。エンレイさんと中国語で話したり、2ショット撮ったりしちゃいました。
Commented by こけし at 2008-01-27 05:57 x
わ〜。行ってこられたんですね。小柄なのにあの歌唱力すごいですよね!!中国語でお話されたんですね。エンレイさんよろこんでおられたでしょう!何日君再来は歌ったかな??
Commented by arip314 at 2008-01-27 07:36
こけしさん、行って来ました。こけしさんのページでエンレイさんを知ったのですが、小柄と書いてありましたね。写真からもっと大柄を想像していました。写真より可愛らしい感じでした。中国語が分かる人がいるということで変な話ができないというような事をMCで言ってました。
マンスリーライブでは普段歌わない歌を歌っていきたいとのことでした。
Commented by durian at 2008-01-27 08:55 x
ああ、最前列右側におられたのがaripさんだったのですね。上手な中国語を話されていましたよね。てっきりお一人で来られたものだと思っていました。
私は2列目の正面におりました。「淡淡幽情」から1曲お願いしたところ、「独上西楼」を歌って頂け、感激です。
Commented by arip314 at 2008-01-27 09:12
durianさん、そうですが、来たのは1人です。たまたま隣の方が中国へ留学されたようなことをen-Rayさんと話されていたので、思い切って中国語で話し掛けてみました。


<< 去哈尔滨的飞机票来了 中国語レッスン第35回 >>