C.TEST 2007年12月結果

こちらで結果発表を知り確認しました。C.TESTのページではまだ告知されていません。
なんとD級いただけてました。
聴力483、総合運用489、総分486
級無しと思ってましたが、これで2級合格はまぐれだけでは無かったことが証明されました。
他の人は1ランク上なので、もうちょい上を見たいですね。
この点数ではバランスとれてます。
[PR]
by arip314 | 2008-01-10 01:32 | 日記 | Comments(8)
Commented by Saito at 2008-01-10 16:07 x
なぬーっ、油断させておいて・・・好好儿获得了とは…。
悔しい~?(゜0゜;(今年の隠し目標1つが…_| ̄|○)
よつ。
ということで,おめでとうございます。
Commented by Erlang at 2008-01-10 17:12 x
早速私も確認に行ったら、何と驚きのC級でした。
私は中検3級でC.TESTがC級。
aripさんは中検2級でC.TESTはD級。
ネジレ現象ですね。
っていうか、私がネジレてるだけか?
中検2級とC.TESTD級がだいたい対応したレベルということですものね。
後で届く詳しい資料をみてまた分析してみましょう。
Commented by de_chirico01 at 2008-01-10 18:00 x
初めまして。略して01と申します。宜しくお願い致します。
youguiziさんのブログからたどってきました。
この秋の陣4レンチャン(c.test→中検2級→HSK→c.test)を
全部受けましたが、中検2級不合格、12月c.testはC級でした。
逆転現象の原因としてはやはり勉強法の違いや得意、
不得意があるのではないでしょうか?
ちなみに今日結果がわかったHSKは297点の6級でした。あと少し
で7級だったのに…。次回がんばります。ではではー
Commented by chaikon at 2008-01-10 23:12
私もさきほど見て驚いたところです。なんとBをいただけていました。すれすれだけど。
全然出来てなかったし、やる気が消えかかっていたけど、なんかこれでちょっといい気分に浸れそうです。
このままやる気が出るとなおいいんですけどね~。
Commented by arip314 at 2008-01-12 12:24
Saitoさん、私もあの問題でどれくらいできたか分からなかったのですが、嬉しい誤算でした。他の人はもっとできているようなので、マズイです。次にSaitoさんがC級以上とられていればまだ抜かせていませんのでご安心ください。
Commented by arip314 at 2008-01-12 12:27
ErlangさんがC級とは、ちょっと…いや、かなり悔しいです。実力的には2級達していると思うので、後は問題との相性ですかね。次回のクロネコメール便も届いたのではないかと思います。
Commented by arip314 at 2008-01-12 12:30
01さん、始めまして。よろしくお願いします。
その成績でHSK6級とは…目標に上げている8級って相当厳しいのですね。
Commented by arip314 at 2008-01-12 12:35
chaikoさん、こんにちは。chaikoさんのやる気無し、できないというのはもはや通用しなくなってますよ(^_^)。
でも、私も2級合格ブルーになってましたが、級がもらえたので元気出てきました。受験料も安いので年1回くらいレベル確認に良いかもしれないと思いました。一番下のDから始められるので、上に上がる余地は十分あります。
chaikoさんが仙人の域に達するのを願ってます。


<< #302 -【中】麦当劳 #291 【中】入住手续 >>