C.TEST対策

まだ、リスニングの問題はやってないのですが、ChinesePodの高級を聞いて分からない単語があっても付いていって大意がとれるように耳慣らししたいと思います。
C-Podの高級では簡単過ぎ&スピード早過ぎるかもしれませんが、CSLPodの高級では難し過ぎ。
筆記の词汇和阅读対策は高級のスクリプトを印刷して読んでみるでしょうか。結構長いです。
試験対策してみると普段好き勝手にやっているのは気楽で楽しかったと思います。試験対策で弱点がわかるのは良いですね。
まだ、造句の問題まで行ってません。

词汇(cíhuì) Jennyがよく言ってたのはこの単語だったんですね。(^_^;
[PR]
by arip314 | 2007-11-30 00:20 | 日記 | Comments(0)


<< C.TEST難しかったね-打ち... C.TEST受験票到了 >>