第63回 受験票到了

今回、申し込みに余裕だと思っていたら締め切りを勘違いして過ぎてしまいました。ダメ元で出しておきましたが、受験票が来ました。相変わらず準備不足なのですが、受けて来ようと思います。
[PR]
by arip314 | 2007-11-08 23:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2007-11-09 12:20 x
うちも届きました。
中国出張から戻ってきたところですが、またすぐもう一度出張で、試験日にかぶってしまいそうだったのですが、やっぱり次の出張は行かなくてよくなりそうで、なんとか受験できそうです。2回連続で中国出張のせいで中検を受けられなかったらちょっと悲しいですからね。今度は(毎度ですが)なんとしても合格しないと…
Commented by arip314 at 2007-11-09 23:07
Erlangさん、合格へのコミットメントが強いですね。どうせ趣味と思うといまいち気が入りませんが、もういい感じですね。
私のところは希望すれば中国出張へ行けそうですが、仕事では行きたく無いです。年明けに出張者が来るので、話し相手に遊べそうです。


<< リスニング対策 Intermediate - ... >>